-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



【神業】 星のカービィSDX  絶食!グルメレース

2007y12m31d_142757703.jpg

これは星のカービィスーパーデラックスのグルメレースで食べ物を一つもとらずにデデデ大王に勝ってる動画
以前カービィの方にマキシムのみでグランプリの動画をあげましたが、今回はゴールポイント以外に獲得できるものがなく、食べ物を避けつつ迅速にゴールまで向かわなければならない
圧倒的なハンデを跳ね除け、デデデに勝つカービィは必見です!

組曲『エロゲー動画』

2007y12m31d_015136328.jpg【今日の順位】blogranking
ニコニコのゲームランキング1位だったから紹介 動画はアメーバですがね。
エロゲーの組曲です。映像と音楽のみなので作業妨害用BGMにオススメ
自分はD.C.やふぃぎ@それときしめんあたりは知ってます。他は・・・ちょっと・・・
エロゲーにも色々あるのですね。

第4次スーパーロボット大戦 ショウ&アムロ最強伝説

【今日の順位】blogranking
動画製作者 アキレ 様
第4次スーパーロボット大戦はSFC版は95年に、PS版は96年に発売されたシミュレーションゲームです。
このシリーズにおける最強の味方パイロットは、おそらくショウ・ザマとアムロ・レイでしょう。直接戦闘を行う(敵に攻撃する)のはこの2名のみにしてあります。
ショウがその絶大な回避率で敵を牽制し、アムロがMAP兵器で止めを刺します。MAP兵器の正体は見てのお楽しみ!気力を上げすぎてバグってしまい本来の威力の半分しか出ていませんが。とのこと これはすごい逆転劇ですね。まぁ劣勢ではないんだろうけど

星のカービィ メダルランドの魔法の塔 稼動開始だってお

  応援お願い ranking
どうもみいやあです。アトラス社が2007年11月に発表した新製品情報によると、
星のカービィ メダルランドの魔法の塔というものを今冬発売予定
規模は中型プッシャーのメダルゲーム機でOP価格は3,480,000円とのこと
いやー3年前の大型マスメダル機のマリオパーティのやつは大うけしてマリオパーティ2まででたけど(1の方が良かった)これはどこまで伸びるのでしょうかね。

萌え、エロチックな大人のポケモン画像集 YouTube

defaultdzsdfvfdgbxd.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲーム超動画 様
ポケモンスライドショーです。とのこと
最近のポケモン漫画は萌え要素を入れてるから困る。まぁ俺は読んでないけど??
動画追加だってお

スーパーマリオワールドの攻略本にあった漫画

77fhaire.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームミュージアム 様
スーパーマリオワールドの攻略本に描かれていたマリオの漫画です。
当時この攻略本を持っていてマリオを劇画で描ていた絵が印象的で、今でも覚えています。これは懐かしいな~とのこと
ドンキーコングの攻略本にもありましたよね。それの画像集とかもないのかな?

初音ミクが歌うふぁみめろ劇場 【ゲーム動画通信】

20071101013023.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲーム動画通信 様
初音ミクがファミコンミュージックを、映像付き&メドレーで歌ってくれたようです。ファミコン世代にはたまらないであろう懐かしのメロディを数多く収録!とのこと
今日はお世話になってるサイトの記事紹介をします


FF5エヌオー撃破後のボス勝ち抜きクリア動画

20070110193114.jpg20070110193129.jpg20070110193201.jpg20070110193239.jpg

FF5のボス勝ち抜き動画です。みんなステータスが最強状態なのでそんな苦労はしませんがここまで行くのには相当苦労したことでしょう。しかし5には反則的な強さのボスが居なかったよなー

フタエノキワミ ネオエクスデス

2007y12m28d_184116781.jpg【今日の順位】blogranking
ニコニコ動画 FinalFantasy5 フタエノキワミ
まだフタエノキワミアーは人気あるんだね。
ニコニコ動画では、競馬やゲーム動画以外はあまり見ないのでよく分かりませんが、伸びてる所を見ると面白いのでしょうね。



ロマンシングカービィ

2007y12m27d_204602546.jpg【今日の順位】blogranking
カービィとデデデ大王がロマサガ風のバトルで対決!!

様々な攻撃を駆使するカービィ達が次々と技を閃いていく様子が気持ち良い動画です。 とのこと
Blog Bros.

アニメーション動画の作り方

2007y12m27d_200346812.jpg【今日の順位】blogranking
これはアニメーション動画の制作方法を解説している動画です。
このサイトでも紹介する動画の中にもよくアニメーション手法のやつがありますよね。カービィ×こどものじかんぽよすたなどがいい例です。
あの動画たち、再生時間は1分2分だが、製作にかかる時間はとんでもないのですね。

【実写版】ドラクエの呪文を再現してみた 【新バージョン】

2007y12m22d_204024531.jpg【今日の順位】blogranking
色々なサイトで見かける「ドラクエの呪文を再現してみた」の新バージョンです。
以前に比べ様々な呪文が追加されています。
スライムの人よく生きていられますねww。

手軽に呪文を唱えないで!! 



FFっぽくカービィSDX

2007y12m15d_123752718.jpg【今日の順位】blogrankingGIFでFF風星のカービィを製作しています。
作者コメント もしもカービィがRPGになるなら、こんなの作ってほしいなぁ。
RPGツクールかなんかで作れるだろうか?
それかVC++か何かで(ryとのこと


サドンアタック 連続キル時におけるボイスの検証動画

20071224142114.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームで一休みしませんか 様
サドンアタックでは連続キル(連続で敵を倒す)をすると特定のボイスが流れます。そのボイスは連続キルの回数によって変化するのでそれを検証している動画です。最後の番外編も必見ですよ。
自分は4killまでしかやってません。ってか7,8人抜きは仕様じゃないと出来ませんからね。
さて今からやってくるか

【神業】 ポケモンピンボール ゆすりメインでミュウツー捕獲動画

2007y12m23d_204330281.jpg【今日の順位】blogranking
これはポケモンピンボールのTA動画です。
なんと両側のフリッパーをほぼ使わず、ゆすりだけでクリアしています。
自分はこのゲーム持ってました。ゲームボーイ初の振動機能が搭載されたゲームでしたよね。でも難易度はとても高く、ゴーストまでいける人はなかなかいません。
それの神業動画です。ピンボール系のTASの面白さは異常ですね。

ゼクセクス 全ステージクリア動画

2007y12m23d_181437218.jpg【今日の順位】blogranking
情報提供者 アキレ 様
ゼクセクスは91年に発表されたアーケードゲームです。
ソフトウェア処理と特殊チップの使用による映像は91年の作品とは思えないほどに高度なもので、非常に高く評価されました。
アーケードゲームとしては難易度は低いと言われますが、最終ステージは群を抜く難易度を誇ります。

ドラクエ5 ゲマ、パパスの剣で成敗

2007y12m23d_124219828.jpg【今日の順位】blogranking
ゲマをパパスの剣で成敗している動画だそうです。音はなし
うーんこの動画の経緯が良く分からない・・・。
まぁ要はそれで止めを刺している動画なのかな?


スマブラX 様々なキャラのコピー集

2007y12m22d_201312468.jpg【今日の順位】blogranking
最後に笑ってしまったのでうpってみた。誰のコピーだか当ててみてください。
メタナイトのは少し無理やりな気が・・・でもいいね
スネークのはどう見てもコソ泥です。ほんとうにありがとうございました。



【PMS】 カービィダージュ 難譜面をクリア

2007y12m22d_125229781.jpg【今日の順位】blogranking
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)差分譜面+EX譜面 プレイ
スキン:Colorful Canvas(http://pmcc.go2.jp
BMS製作者:fether(http://fz.bms.ms/
差分製作者:KY(仮)
この音楽自分は大好きです。でもMP3が見つからない・・・誰か知ってる人居ませんかな~

桐生が赤ちゃんプレイのできる風俗店にご来店 龍が如く動画

akatynanpurei.jpg【今日の順位】blogranking
龍が如く2の衝撃的だったサブイベント赤ちゃんプレイの映像です。最高に笑える下品なイベントを制作したセガに拍手を送りますwとのこと
桐生( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
BeMyBabywww

ココって序盤から出来るワリに
あのオムツヤクザ全員やけに強いから困るorz

大人のおもちゃ版 バイオハザード4

07120611.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームどぅんがぁ 様
ち○こ帽子をかぶったガナードがバイブで攻撃してきます。
アシュリーがハマーン様のようだw

ドラクエモンスターズ モンスターじいさんとバトル

2007y12m12d_211245343.jpg【今日の順位】blogranking
これは初代ドラクエモンスターズの裏ボスモンスターじいさん戦です。まぁポケモンで言うレッドみたいなやつです(あっそれルカ編のテリーか)
初心者が交換を一切せずに攻略本も読まずにミレー湯倒した状態で闘うと3ターン持ちませんよね。自分も良くやられてました。
このジジイをはじめて倒したときの仲間は、にじゅくじゃく わたぼう ゾーマの3匹でした。

レトロゲームセンター

2007y12m19d_205445312.jpg【今日の順位】blogranking
大阪市平野区にあったショッピングセンター『カナエ平野店』屋上ゲームセンター。
1997年撮影。
10年前の様子ですが当時でもじゅうぶんにレトロでした とのこと
懐かしい、でも今は見ないゲームが沢山ありますね。自分も当時はこういったゲームをよくやってました。

【神業】 斑鳩 ハードモードノーミスクリア 動画

2007y12m17d_190658968.jpg【今日の順位】blogranking
情報提供者 アキレ 様
斑鳩は2001年に発表されたアーケードゲームです。後にゲームキューブやドリームキャストにも移植されました。  弾幕シューティングとしては割と珍しいシールドを採用しており、敵の弾を吸収することによる攻撃も可能です。難易度が高いという事実に変わりはありませんが。 とのこと

すげぇ・・自分もこのゲームやったことありますが100円で2面まで行けませんでした。
これは避けゲーでもあると同時に覚えゲーでもあります。球速も早いし、敵の数も多い。このゲームをハードでノーミスクリアするにはTASさん(笑)を使うか、怒首領蜂大往生緋をクリアできるくらいの腕と、終盤の色敵の順番やたまの配置を完全に覚えないと不可能なことです。  まぁとにかくこの動画はとてもすごいってことですね。

星のカービィ スーパーデラックス 敵が本気を出すようです

2007y12m16d_172532140.jpg【今日の順位】blogranking
今更?って感じもしますが紹介します。カービィの敵キャラが本気を出した動画。
マリオブラザーズでも似たような動画あったような?
とにかく敵の攻撃力や範囲が大きく、固い。ボスなんか星弾で攻撃をしてもガードのときのダメージくらいしか与えられない。
これはしんどいね。

電車でGo! Final 暴走583系

2007y12m15d_220653406.jpg【今日の順位】blogranking
これは電車でGo!Finalの583系での出来事 しょっぱなから大幅な遅れを取ったこの電車遅れを取り戻そうと猛スピードを出し始める。583系のくせに新幹線並のスピードで街中を通過しています。
そして最後の終点の所ではすごいことが・・・


ブログ1周年です。本当にありがとなのですぅ

こんにちはみいやあです。
本日で当ブログ開設1周年になりました。

本来なら日記ブログどまりで、学生ランキングにいるようなやつらの中に埋もれて1ヶ月も経たずに閉鎖してる所でしたが、みなさんの応援や相互リンクサイト様の多大な支援があり、自分も頑張れて、そして今日無事1周年を迎えることが出来ました。これもみなさんの、俺のおかげです。本当にありがとうございました。


今までもこれからもぬる~いゲームのネタ動画やカービィ動画たちを更新しますのでみなさん宜しくお願いします。m(_ _)mぺこり


【限界追求】マリオ&ルイージRPG 1度に貰える経験値を限界まで追求してみた

2007y12m16d_131331921.jpg【今日の順位】blogranking
斧女高竹移音さんがまたやってくれた。マリオ&ルイージRPGの限界経験値を求めている動画。
作者コメ マメノコノコの復活能力を使った経験値稼ぎで、もらえる経験値を限界まで溜めました。 ぷしゅー→ちゃららららら♪(1うp音)戦闘時間、推定6時間半。限界まで溜めるまで 倒したゲンジンの数、推定384匹とのこと
すごい時間が掛かってますね。でもそれ見合うだけの経験値も・・でも・・・

ファイアーエムブレム封印の剣 死亡シーン集

2007y12m15d_192711078.jpg【今日の順位】blogranking
これはファイアーエムブレム封印の剣でのキャラクター達が散る際最後に放つ一言二言まぁいわゆる死亡集です。
自分はこのゲームをやったことはありませんが、スマブラでのマルスの使いやすさは以上でしたね。
しかしロイは慕われてるな~

ゲームセンターCX 「仮面の忍者 花丸」 第8シーズン #58

hanamaru42.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームミュージアム 様
有野の挑戦は、1990年にカプコンから発売された「仮面の忍者 花丸」です。
有野課長の長い一日・発売記念イベント密着ドキュメント ゼビウス観察日記
有野は長いことゲームやってるけどなかなか上達はしないものだねまぁ昔のゲームがそれ程難しいってことなのか

FC2Ad

