-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



スマブラX ドラグーン搭乗スナップ集

2008y05m31d_094025093.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラでエアライドに乗ったときのキャラごとの顔のスナップ写真です。
間近で見ると結構吹いてしまうのが多いですね。


ちなみにこの画像はカービィではありません。


ファミコン版? 呪いの館

2008y05m30d_165506468.jpg【今日の順位】blogranking
情報提供者 アキレ さま
ニコ動で一世を風靡し他の動画サービスにも転載されたほか独自に続編が製作されるなど大変な賑わいを見せた「呪いの館」。今回の動画もその一つです。
あくまでも"ファミコン風"ですが、その完成度は決してバカにできたものではありません。どこかで見たキャラクターも登場しており、マイナスのマイナスはプラスになるという意味合いを持たせたのかもしれません。面白いゲームのキャラも登場しますがね。

スターフォックスアサルト スターウルフ戦

2008y05m30d_164221046.jpg【今日の順位】blogranking
これはスターフォックスアサルトのスターウルフ戦です。台詞が棒読みでロードが長く、テンポが悪いという面から糞ゲー扱いされてます。音楽はいいのにねぇ

個人的には結構すきなのですがね。ちなみに手加減プレイです。

段ボールマリオのクリア動画

2008y05m26d_194412859.jpg【今日の順位】blogranking
情報提供者 アキレ さま
メガドライブにあるスーパーまりおのクリア動画です。中国が作ってるようです。でも途中から何のパクリなのかわからなくなってるしww
しかしBGMはなかなかのアレンジでいいと思います。
2面以降は色に問題があるので、明るいところでご覧ください。

星のカービィ スーパーデラックス グルメレース REMIX

2008y05m25d_113543781.jpg【今日の順位】blogranking
長らく放置してすいません。リアルの方がなんとかひと段落したのでまた再開しようと思います。
これはグルメレースのマジカルリミックス。頭がパーンで米が伸びてますが、普通に聞いてればかなりいい曲です。
高音質MP3置き場
http://www.geocities.co.jp/pandaroboworld/sound.htm

全自動カービィ

2008y05m06d_094514562.jpg【今日の順位】blogranking
ついにッ…ついにこの時がッ…!ということで全自動マリオならぬ全自動カービィです。正直クオリティ低くてすみません。 もう少し長くしたかったのですが体力的に無理。とりあえずSDXの画像表示はかなり制限きついことはよく分かった。そしてオリジナルステージを作るのは時間がかかりすぎるということもよく分かった。そのせいでGWが完全につぶれたとのこと
まぁ全自動マリオだって最初はリフトとのこぎりだけでしたし。初見だとすごくよく見える。今後に期待sge
動画張り替えました。

カービィのエアライド エンディング

2008y05m05d_141708156.jpg
カービィのエアライドのエンディング動画です。
カービィの動画があれほどアップされてるのにこれだけアップされて無いですね
あまり印象にないのかな?ゲームの内容はかなりよかったのだが・・・

メタルギアソリッド2 サブスタンス BIGBOSS 最小発砲数&短時間クリア

20080504222748.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームで一休み さま
「メタルギアソリッド2 サブスタンス(MGS2S)」で制約付きで称号BIGBOSSを獲得しているやり込み動画です。以前紹介した「メタルギアソリッド2 サブスタンス 過酷制約付きで称号ビッグボスを獲得!!」も最小発砲数クリアでしたが、こちらはさらに制約が厳しくなっています。

その制約とは・・・
①難易度ヨーロピアンエクストリーム
②最小発砲数(146発)でクリア
③最小発砲数時での短時間クリア(2時間19分28秒)
④セーブは2回まで
です。とのこと

FC2Ad

