-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


ドラクエ3 裸女武闘家2人で闇ゾーマ撃破

2007y12m14d_191105859.jpg【今日の順位】blogranking
うp主コメント 闇ゾーマというのは、光の玉を使用せずに戦ったゾーマのことです 違いは、行動がパターン化する代わりに、毎ターンの自動回復、攻撃能力の異常な高さが 挙げられます
裸ということですから、相手の攻撃は何の軽減も無しに受けてしまい、回復の頻度が上昇 します また、武器がありませんのでこちらが相手に与えるダメージは会心の一撃しか期待できま せん 凡打では自動回復にすら追いつけません
一度裸武闘家1人で挑んでみましたが断念 妥協して2人に増やし、撃破に成功しました
ステータスさえ高ければ難しいことはありません 是非挑戦してみてください(´ー`)bとのこと
ムズイムズクナイ以前にここまで育てたことがすごいよね

闇ゾーマまでは道具を使用してそれまでに消費したMpを回復させておきましたが、本戦 では使用禁止にします 大まかな戦略は2人目の武闘家を回復役にし、どちらかのHPが400未満で(相手の行 動にもよりますが)ベホマ それ以外は回復役も攻撃をします これでMP切れ以外に敗北要因はほとんどありません
注意点は味方両方のHPが500程だった時、MPとターンの浪費を覚悟してもベホマを 唱えます そうしないと次ターンでどちらかが死ぬ可能性があり、安定しないからです(私はこの動 画の中でその点で少しミスをしています 結果オーライなので反面教師ということで^^


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1007-91805c74

FC2Ad

