-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


ブログ1周年です。本当にありがとなのですぅ

こんにちはみいやあです。
本日で当ブログ開設1周年になりました。

本来なら日記ブログどまりで、学生ランキングにいるようなやつらの中に埋もれて1ヶ月も経たずに閉鎖してる所でしたが、みなさんの応援や相互リンクサイト様の多大な支援があり、自分も頑張れて、そして今日無事1周年を迎えることが出来ました。これもみなさんの、俺のおかげです。本当にありがとうございました。


今までもこれからもぬる~いゲームのネタ動画やカービィ動画たちを更新しますのでみなさん宜しくお願いします。m(_ _)mぺこり

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1011-a06d335a

FC2Ad

