-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪いの館 「イ゙ェアアアア!」

noroi_yakata.jpg【今日の順位】blogranking
引用元 なつみかん 様
タイトルは「呪いの館(第一話)」。Windows3.1時代にゲーム作成ソフト「Klik & Play」で制作されたアクションゲームです。作者はHN:三角おにぎり(NiftyのID:VEL01212)さん。自分のHPで公開されていたものと思われます。

ここが注目!「呪いの館」

何といっても主人公がやられたときの叫び声「イ゙ェアアアア!」
しかも倒れたり消えたりするのではなく、絶叫しながら仰向けで昇天するのが斬新
ジャンプのモーションが妙にクネクネしていて生々しい(「空中コマネチ」とも呼ばれる)
途中コウモリに宝石を当てなければならないが、1個しか取ってない筈が無限に投げられる(無限バンダナ装備済みとも言われる)
敵が妙にデカくてグロい
時々現れる「予言」が妙に具体的。かつ断定的。
焦燥感を募らせるBGM(曲名「熊蜂の飛行」)
敵の弾の発射間隔が異常に短くかなり難しい とのことです。
不覚にも字幕に笑ってしまったww


ニコニコで見る←おすすめ
続き呪いの館(RC2)


RC2の続き 5:00から9:30まで飛ばすことをお奨めします。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1068-e25c17cb

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。