-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



【歴史塗変】星のカービィスーパーデラックス最速クリア

2008y02m21d_184349921.jpg【今日の順位】blogranking
あの記録から1年 遂に!遂に!長かった沈黙を破りあの神動画の記録が塗り替えられた
ニコニコ等で紹介されたバグ技や裏技そして高度なテクニックを多様し、ウィリーコンビのあの記録を大幅に更新しました。
これはすばらしすぎるww 流石にこの記録は抜けまい
関連記事 カービィSDX 最速クリア


コメント


すごいけど、好きなゲームをこんなにはやくクリアされるってのは自分はあんまり嬉しくないなぁ

こんな凄い方からコメウレピーですw

でも意味わかんなかった「PS~PR5ならまだしも、動画紹介サイトでPR4よりは日記サイトでPR3の方が百倍いいですよ」って・・・

またよろしければ、教えてください^^・・・てな感じの高校生やってますw

明日も期末ですので・・・またですw^^

つーかいろんな所に宣伝まくのよしてくれないか。

ちくしょう・・・

徹夜でクリアしたのに・・・かなりすげえorz

ツインウッズのとこもすごいが、メタナイト追いかけるのもすげえww
あと、シューティングもかっこよかった。
それにしても、30分間全く飽きさせないってのはすごいな

no

まさかあのネ申ゲーを、ほとんどノーダメージで、わずか40分でクリア するなんて     神動画決定だな。

ファイア、ジェット、ウィリーライダーの利点がよく分かる動画ですね。   

約40分でSDXをクリアって・・・。
すごすぎる!!まさにネ申動画!!!

何か、バグ技使ってんのバレバレだな。
他の最速プレイならこんなあからさまなセコ技使わないぞ。
何というか、速いことは速いんだが、スゴ味がない。
二流ってとこかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1134-a6f58298

FC2Ad

