-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



【神業】スマブラX ふたりでターゲットを壊せLv.1~Lv.5の最速プレイ Super Smash Bros. Brawl

2008y02m23d_211435703.jpg【今日の順位】blogranking
2人でターゲットを壊せのスーパープレイ動画
完全に息の合った2人が、適格コンビキャラで好記録をたたき出しています。
ロード時間の方が長いとかどんだけ~
自分はこんなに速くはできないです。どうもカービィ中心にやりたいタイプなので、カービィでやってますが、軽く浮遊能力があるせいか、移動でもたつくので早い記録は狙えません。
でも早い人はほんと速いんだよな~


コメント


やばいww

いろいろとご指導アリガトウございますw
でも、みやさんのブログってホントウに凄いと思いますw
今でもナナミ以外に78人の方が・・・・
勉強しますw・・・・もっと、ブログに関して!


アフェリもすご~~い^^

かっこいい

早い、と言うよりかっこいいな

くだらねー事ばっか書きやがって

朝鮮人、なめんなよ
ゴミはゴミ箱へ、日本人は豚箱へ
打倒、チョッパリ

早いね。
クリアしたのに。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1140-1fab313e

FC2Ad

