-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



何か見えたら負け スマブラXver

2008y03m17d_112647531.jpg【今日の順位】blogranking
あの伝説の動画 久本の頭がパーン(略称)がフルコーラスになって帰ってきました。スマブラXバージョンです。
なんと5時間でコメント10万突破という凄まじい伸びっぷり。更にもう10時間以上たってるがまだ消されていない。ひょっとしたらセーフなのかも グルメレースファンは必見ですね。
ニコニコ動画で見る



コメント


スマブラX
のリメイク(?)使うなんていいね。
でもこの人誰?
動画を見ると
昔出てたんだね。
まあそれはそれでいいけど
何?あの最後のオチ!!!!!!?????

なんか怖い
この人ほんとに誰?
最後タイミングだけ合ってる

久本 雅美ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1177-a05e4044

FC2Ad

