-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



中国発"ニンテンドーDSもどき"こと「DG」のくだらなさは衝撃!

2008y06m05d_202756468.jpg【今日の順位】blogranking
中華民国ではwiiのパクリの威力棒viiが出てるようにDSのパクリのDGも出ています。
いかにもくだらないです。どうせパクルのだったら、チョン国みたいに忠実にパクってほしい。
まぁパクルこと自体がよくありませんがね。



コメント


ストーカーやめろw

DSのかけらもねぇwwww

ん・・・?
なんだコレ

ゲームウォッチ?

これの他にも似たようなやつがあるから困る

いつの時代のゲーム

ウォッチ吹いたwwwwwwせめてDSと対等に戦えよww

どこからどう見ても昭和世代www

ああ懐かしいな、30年位前のゲームでしょ?
え、違うの?
またまたご冗談を

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1235-4e68b737

FC2Ad

