-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小学館】ひかわ先生......【カービィ】

2008y06m11d_182157359.jpg【今日の順位】blogranking
名前をつけて保存するのページより抜粋
コロコロコミックとゲーム機が全盛期のときにやってた神漫画星のカービィデデデでプププな物語の打ち切りに対する小学館編集部の疑惑見たいな動画。
もう自分はコロコロは呼んでませんし、モームスプププアワーも本屋で少ししか読んでません。しかしひかわ先生のカービィ漫画の足元にも及ばないことは分かります。まぁひかわさんがすごすぎただけで、この作者が悪いわけではありませんがね。
自分もひかわさんには年賀状を毎年出してましたし、サインももらいましたし、わざわざ東京まで出向き、イベントにも行きましたし、そのときのひかわ先生の顔などはよく覚えていますが、漫画の後半過ぎの顔は自分が会ったときよりはだいぶやつれて見えます。
ジャンプとかと違い、月刊だし、人気作家だから少し楽だろうなどと無責任なこと考えてましたが、漫画の世界はどこでも誰でもどろどろしてるものなのですね。
完全なソースがないので真偽は明らかではないですがみなさんはどう思いますか?


ニコニコ動画で見る
スポンサーサイト

コメント


動画のもあったが23巻から表紙とか背景がすごくシンプルっつーか雑になってるよね。さっき5巻読んだんだがすんげーおもしろい。キャラが動いているし背景もめっちゃキレイだった。

いまの僕ってすごいカービィ好きなんだけど、カービィを好きになれたのは、ひかわ先生のおかげだと思う。
いまのコロコロは沢田ユキオが意思を継いでると思うけど、ひかわ先生のカービィが一番いい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1240-8af9ae24

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。