-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラキュラX 血の輪廻 隠し映像

2008y06m15d_102422453.jpg【今日の順位】blogranking
「ドラキュラX 血の輪廻」は1993年にPCエンジンで発売されたアクションゲームです。
シリーズ10作目ということで大変期待された作品ではありますが、ムービー部分がアニメ絵だったのが評判が悪かったようです。アクション部分は極めて高く評価され、現在では高値で取引されるレアゲームとなっています。
本作品はSUPER CD-ROMのみで稼動しますが、旧システムカードで起動させると"これではダメだよー"的な映像が流れます。こういった映像は本作品のみのモノではなく、SUPER CD-ROM用のソフトのお決まりにして特典映像のような位置付けでした。SUPER CD-ROMが登場してからPCエンジンCD-ROMのユーザーが多くなったため旧システムカードのユーザーは少なく、お決まりでありながらなかなか見られない非常にレアな映像となっています。



続きはこちら
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/1243-93be7231

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。