FC2ブログ

-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

カービィvs3体のマスターハンド

ugikkghu.jpg

何とカービィが3体のマスターハンドと戦っています果たしてその運命は?
とは言えあの狭いステージしかもマスターハンドの攻撃スピードがハードと同じくらい速いこれは苦しい戦いになるね

応援お願い


カービィvs3体のマスターハンドの動画を見る
スポンサーサイト




コメント


て結局勝てなかったのかww
頑張れば勝てそうだけども
勝った動画はないのかな...

改造でも、出現以外何もしてないんだからすごいもんだwてか、本当にマスターハンド3匹だったら、私速攻で自殺しますw勝てませんw

ダメージ食らい始めたら終わりだなw

勝てる気がしない・・・・

無謀っすぎる

ミンチよりもひでぇ・・・

む(´ー`)り

全マスターハンドの行動パターンが同じ・・・

よーく見たらカービィの
%のところバグってないか?

ずっとよけ続ければ、マスターハンドどうしの攻撃で相手倒せるんじゃないか・・・?

「私、アンダルマッカーはFC2ブログランキングの高校生ランキングで堂々14位の
White Shadows And Blue Heavensのオーナーのアンダルマッカーだ!

わかったか?

お前のブログが俺様のブログより下位にいることはあたりまえだな。
だってつまんねえもんな。(笑)

しかもな、今回の記事に来たコメント数はなんと80近くだ!

うらやましいだろ?



だからすぐ1位になるぜ!

見てろよ


後、一回私のブログにコメントしに来てくださいね。

どんなことでもいいです。

ドMだからどんなにひどいこと言われても全然平気だよ

頼むぞ

この野郎




後、相互リンクしてやるぜ


俺様のブログにコメントしに来いよ」



てかマスターハンド操作してるだろww

上に2Pとか書いてあるしww

俺のいとこなら勝てそう

俺のいとこはマスターハンドだ

>>ロイ・キャンベル
なんだその英文訳みたいな感想は

コードで出したマスターハンドの場合、やられたらフリーズしたっけな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

正直言って無理。
かてたらすげーよ。

いとこベリーハード1ストックノーコンクリアするほどだからな!

前半、良かったのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。後半、全然だめじゃん。人が期待してたというのに。

ここの管理人
日本語でおk

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最古

一種のイジメだろ。

イジメだろあれは

勝てるしwwwwwうぇwwwうぇwww

御意

ぜってえ
勝てねぇww

アンタルマッカーへ
自慢はよそでしな

アンタルマッカーははやくブログ卒業したら?
そのほうが身のためだよ。
そんなことばっか言ってるから
アクセス数上がんないんだよ

すいません
もうブログ卒業します。

絶対無理]

見れない・・・なぜ?

予想通りだったな。
やはりアクセスカウンター
こっちのほうが多かったよ。
やっぱうらやましいからそんなことかいたんだな
あやまりな

このサイトの管理人の人
すいませんでした。
今度からきよつけます

勝てるのかこいつ?

音ずれすぎじゃね?

カービィの勇敢さに拍手wwwwwwwwww

カービィかっこいい!!

久しぶりに見たけど
やっぱりすごすぎるよ・・・
改造コードだけどすごいよ
マスターハンドが3人って・・・
反則だよ!

改造コ-ド使うな-!!

勝てたやつは、ばけものどころじゃねーよ

てか勝利したどうがじゃねぇーのかよ!

神業大好きゲーマーってやつバカじゃん  自慢しか出来ねーんだ  頭おかしいよ

そういえば64板の方の
クレイジーハンドいなかったっけ?

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-32

クレイジーハンドはスマッシュブラザーズのほうでは??・・。それはおいといて3対か・・・・ww。v-12

マスターハンド3「私の戦闘力は53万ですよ」

64版は古いが3対とは反則だろ!
ゲームキューブ版なら
メッチャ頑張って頑張って
出来るかもしれんかもしれない

僕は64なら無理だと思うけどDXだったら3体勝てると思う…
でもクレイジーハンドが3体だったら負けると思う…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/178-f1a8eac0