FC2ブログ

-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スマデラフォックスでアドベンチャーベリーハードノーダメージクリア

jhgiufdolg.jpg


凄いまさに隙を与えず敵を倒しています。たいしたものですねー


続きを読む
スポンサーサイト




コメント


2320200スコアってすごすぎる。
ベリーハードクリアもできない自分と比べれば・・・・・。

ダッシュの速度が異様に早く見えたことをのぞけば神!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

俺の手をうわまわる奴がいたとは。
俺への挑戦状か?

1回、ギガクッパのとき
くらってなかったか?

むーりー

雑魚のときに
セレビィ出てなかったか?
俺の思い過ごしだといいんだが。

左上に白い文字出てるだろ?
ありゃ改造ですね~

てかブラスターが貫通してた気がするんだけど;

こいつはARはつかうがスロープレイにしか使わない。あの白い文字は確か自分であとでつけたとかいってたような…

チョwwwwwwアーウィンwwwwwww

スコアがおかしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/185-b7f0d446