-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



発売中止になった星のカービィゲーム

dfvghb.jpg

これは発売中止になったコロコロカービィです。64のエアライドもそうだし発売中止になってんの何個かあるよね。まぁエアライドはGCで出たけど。
とそんなことより

E3で発表されたWii星のカービィいつ発売するんだコノヤロー 
あれでたらWii買おうかと思ってんのに





コメント


ほかにも「カービィボール64」とか「カービィファミリー」とか「ティンクル★ポポ」とか「星のカービィGBA」とかあるそうですね。エアライドなんて二バージョンもあったらしいです。

すげー!

コロコロカービィ2なんてのもあったらしい

wii星のカービィでたら
四人でやりたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/289-4d850b55

FC2Ad

