-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


  ☆◆今日は受験日◇★

タイトルの通り今日は山形県公立高校の受験日です。
俺の学校は俺が受けた年は倍率1,56倍と少な目でしたが、今年は1,76と少し高いせいか後輩共が淡くってました。
俺も今日は部活も学校も無くそれに19日まで学校休みなので暇で暇で仕方なくどんなやつが受けるか学校近くでサッカーしながら見てると、やはり殆んどの人は固まった表情で来てましたねー。余裕綽綽の面で来てんのはあまりいませんでした。しかもみんな来るの早い。来るの8時半までなのに7時半で来てる。よほど焦ってんだな。逆に7時20分くらいに来るのも何人かいる
まぁあれだな日々の積み重ねが大事なんだよねこう言うのは(まぁそれが出来ないから俺も去年結構焦ってたけど)

まあ受験乙ってとこだね








































☆◆今日は受験日◇★の続きを読む開いてもいいこと無いよ
スポンサーサイト

コメント


埼玉県はそれが終わってしまったので、もうテストを終えた後の春休みを待つしかない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/299-bef37ebe

FC2Ad

