-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


マリオ&ルイージRPG・ラスボスノーダメージクリア!{条件付クリア}・

ertyu.jpg

これはマリオアンドルイ-ジのラスボス条件付ノーダメージクリアです。
これって出来そうで意外と出来ないんだよね

スポンサーサイト

コメント


普通にノーダメで1ターンで倒せますけど

ノックバックブロスやれば一発だと思うが…。
実は制約かけてたのか?

激しく同意wwwww

確か、この制約の内容は
ノーダメージ
ノーアイテム
だったはず。何やってんだろな。
ルイージにアタック一番でノックバックブロスで終わると思われwww
でも、普通はキノコ買いまくってキノコバッジAAを装備すると思うんだが・・・俺だけか?
いやはやほんと、馬鹿おかしいよな。

ほかにもあったぞ
低レベルクリア
ノックバックブロス未使用って。

豆の奴にむかついたのは俺だけ?
俺は時間制限の所焦るw
城爆破の時のクッパに吹いたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/323-917edc92

FC2Ad

