-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


妖晶零弐 from 星のカービィ64 ★12

hguby.jpg

かの名曲であるラスボス戦アレンジ。
ラストは同時押しきかない為誤魔化し。
Re-Finalから。
神曲ですねー

スポンサーサイト

コメント


これ02戦の音楽ですよね。この曲はいつ聴いてもいいですねー。

いい曲だー

この曲って、どのバージョンから出たんだっけ?情報求む。

これノート数何?

この曲は好きですw
でも64のデーターが消えてました
・・・うわぁん
せっかく、02 2回めも倒そうと思ったのに・・・うわぁん;;

鳥肌立った
この曲欲しい。

http://www.re-3.com/event/refinal/event.cgi?action=List_def&event=3
ここにあるやつじゃない?

やべぇ、これ…。曲だけでなくプレイヤーの腕前にも感動した。(藁

画面の左側も凄まじいが、画面の真ん中の映像に釘付けになった。「妖昌零弐」っていうネーミングの素晴らしさにも感動。

すごい・・・。
久々な上、カッコイイので、
メチャクチャ鳥肌たった・・・。

まじすげー! いや、これ見てるだけであまりのかっこよさで感動しました。1かい聞いただけですごい心に残りました。 ちなみにカービィ64もってます。

すいません、この曲のタイトル、
なんて読むんですか?

カービィさん

僕的には、

リボン(妖)クリスタル(昌)
ゼロ(零)ツー(弐)
と読んでいます。

>カオスカービィs
すごい。その発想は無かったです。

サンクス!

タイトルは、
「ようしょうぜろに」ですよ。

読み方は人それぞれですね。
ちなみに自分は「ようしょうぜろしき」と読んでました。

そうですね、人それぞれ。
僕、最初は「ようしょうぜろつー」
って読んでました。

ゲームの曲でこんなに感動したのは
初めてですよ。

サンクス=ありがとう

つい何回も聞いちゃいますね♪♪

コレなんかのゲームですか??

【BMS】ビートマニアシミュレーターです
ゲームと言えばゲームなのですが、こっちはエミュ主体なので普通の人はこの曲等を遊べません。
BMS配布とかでググればソフトが見つかるかも

この曲すばらしすぎ!!

めっちゃ良い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/344-a51f44f1

FC2Ad

