-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


無双2猛将伝@連撃@各人物毎の高得点

CAZIBUZF.jpg


 最初の600点ぐらいまでは私的固定パターンです。3100以上を狙うなら敵をもっと 中央に集め、下りJのミスを無くすことと、N6チェーン回数の増加、C2の代わりに積 極的なC1等が必要です。 (more) 女禍のとこより

凄いねーこれ俺は貂蝉の1300が限界だったよ

女禍


貂蝉


甘寧


大喬


典韋


孫尚香


許楮


陸遜


姜維


劉備


典韋


諸葛亮


夏侯惇


周瑜


趙雲


関羽


張部 


呂布


他多数
スポンサーサイト

コメント


僕のブログ、宇宙で一番おもしろいです!!
象さんよりキリンさんよりも僕です!!
アディオス!!

残念でしたー総アクセス数は、おめーのブログよりこっちのほうが10倍以上ありますよーだ。うらやましくてやったんだろー?そうでもしないとアクセス数が多いところにわざわざかきこまねーよなー?
少なくともこっちのほうがおもしろ一つーの

kに同意いたします。こっちのほう面白いな。俺は

春だなw

離任式終了!
つーかまだ雪があるぞー

ウンチのブログは世界一つまんないですよー。今日は30人見たんだとよー。昨日は93人だってー。

頼むから春厨は勘弁してくれw

あきらかに釣りですね
本当にマジレスしているみなさんお疲れ様です

> k
> FFFFの本物
書き込み時間の間が殆どあいていない件について

張部ってだれですかwww↑の人たち感想書こうよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/347-06d45c72

FC2Ad

