-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



今日から春休みだぁ

ふーようやく終業式が終わった。これから春休みだ。宿題あるらしいけど範囲聞いてませんでした。まぁ聞いたとしても終了3日前からしかやらんが・・・。


 まぁそんなことどうでもいいや部活があるがとりあえず家にいる時間は長くなるわけだしブログの更新でも頑張るかな? あとなんか最近ゲーム記事を扱うサイトが増えてきたね。これはきつい


自分のサイトはカービィ以外はなるべく概出ネタを扱わないようにしてるんだけど(使うときは先紹介したサイト名も付けて紹介する。)これだともっと早くネタを見つけないといけない。夜しかいない自分にはきついことだ。


 

それともうひとつ気になったことはアレだ うん、ろばブロさんやへーイワウゲームさんそれに、YouTubeを楽しむブログさんみたいにプレゼン企画をやるとこが増えてる。


すごいなーみんな太っ腹で昨年は、パソ代やら制服に交際費(食いに行ったりカラオケ行ったり)で、こずかいがPINCHI だから出来ない。でもここまで発展したのもビジターの皆様のお陰だから自分もブログの収入が沢山入ったらやりたいなー。


 とこんなこといってる間に俺も高校2年生これからも頑張って勉強とか部活とかブログとかブログとかブロ(ry) に励んで行きたいと思います。



それではこれからも みやのブログ+ゲームをよろしくお願いします。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/354-d56180ce

FC2Ad

