-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ドラクエ4 デスピサロ撃破編

dfgyh.jpg

低レベルパーティでデスピサロ撃破です。前回敗れた動画の続きで今度はしっかりと倒しています。デスピサロってこのレベルで倒せるんだねー。
ドラクエって1,2,3が繋がっていてるね。まぁロトの章のお話になってるみたいだけど。
あと4と5も繋がっているよね。8は3と4かな? 6と7は接点無いけど。



パート2

コメント


みぃやぁs
1~3
は確かにつながっています
3がいちばん古い時代で
1がその100年後
2がその数百年後です
4~6が天空編になります
7と8は分からないですが・・・

8賢者編って聞いたことがある。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/361-793b2225

FC2Ad

