-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



スーパーボンバーマン5最速クリア

20070326115558.jpg

スーパーボンバーマン5の最速クリアです。
5はボス戦難しかったなー。あと完クリするのがめんどくさい
バトルモードもなかなかおもしるかったしねぇ~。あと今までの敵キャラ出てくるのはよかった。コンテニューするときはステージ4のピコピコハンマー持ってるやつからやってたよ。
と言いながら押入れから出してきた俺がいる
知らんがな(´・ω・`)ブログ

続きを読む

コメント


ラスボスが点滅してるのが、
30fpsエンコードだと表示されっぱなしor透明になっちゃうのね。

スパボン3の最速が見たいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/369-b0894d9e

FC2Ad

