-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ペーパーマリオボス戦まとめ

20070326135610.jpg


これはペーパーマリオのボス戦のまとめです。まぁこれ以外にも結構居ますが(たまごみたいなのとか、デカゲッソーとか)
俺もバッチ以外上げないって言う低ステータスでクリアしようとやってたよ。クッパ戦がかなりきつかったけど


キャプチャー1


キャプチャー2


キャプチャー3


キャプチャー4


キャプチャー5



キャプチャー6


キャプチャー7


ラスボス


おまけ (エンディング)

コメント


キャプチャー?
チャプターの間違いじゃないの

ペーパーマリオじゃなくてマリオストーリーですよね。
面白かったなぁ

確かにマリオストーリーだ、

オープニングで英語で                      ペーパーマリオて書いてあるけど                 外国版だと思う。

知らない人のためにいっておくが。
日本ではこれはマリオストーリーだけど、外国ではペーパーマリオという名で売り出されたそうだ。

これもってますよ 
小一の時ファイアパックンの
たおしかたわかんなくって
一年ぐらいかかった覚えが今もある

僕はこの手のゲームは敵と全員戦わなきゃ気がすまない。

心臓とドガボンが合体したやつは、                                                めちゃザコだな。                                                        HP10だし。                                                          オズモーンは結構死んでたな。

クリキングがありませんね。一様、ボスですし・・・。

ようつべにいったらペーパーマリオRPGの                                            ボスのやつもあった。                                      結構よかったぞ!!!!

餓鬼氷さん>
ドガボンはその分攻撃力強いね

まぁ雑魚にかわりないけど
すぐ倒さないと大変だね(・ω・`)

あの無敵のときのドガボンに
何度もいどんでた記憶がある(

パラレラーはダメージを与えなければずっとパラレラーオプションをずっと出します

クッパをクリオチャージ連続&連続頭突きで倒した俺は勝ち組wwてか
最近のHP100越えはイジメだろww

後半は友達任せだったなぁ

らスボスはアカリンっしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/371-2343bb9c

FC2Ad

