-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



初代星のカービィvsEXデデデ大王

2.jpg

これは星のカービィのエクストラモードのデデデ大王戦です。こいつは強かった。どうもコピー能力のあった星のカービィ2からやり始めた俺には間違えてBボタン押したり上ボタンでホバリングしたりしてダメージ食らってやられてました。
まぁこのゲーム本当に難しいのはレベル3や4の通常ステージなんですけどね。雑魚が速い強い。


コメント


強!
残りHP1で倒してるし・・・
すげ・・・
僕なら絶対残り10(人数)でもクリアできませぬ・・・
すご・・・

なつかし~。懐かしすぎ;
確かにデデデつよかったなぁ

んなアホな。
夢の泉より簡単じゃ
それと倒した時
マイクみたいな叫び声で
笑ったw

ほかのシリーズより強い

うまいなー

イオ

赤い

ふ3gxrぬw3

xr324v2222222222222222222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/374-c640fcdd

FC2Ad

