-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


星のカービィの歴代全ラスボス集

2007y03m28d_090412843.jpg

これは歴代(今までのラスボス達が流れてきます。デデデは出てるのが多いので代表で夢の泉のやつが出てるんだね。
デデデ大王        ナイトメア     マルク

ダークマター       リアルダークマター     ゼロ   

ダークマインド      ゼロ2          ダークゼロ

こんなとこでしょうかね?  グリルとかもいたけどあれは横スクロールじゃないから出てないのかな?
タッチカービィのドロシアが無いようなのでこっちのサイトにあるやつを追加しました。
タッチカービィvsドロシア



おまけ グリル戦
スポンサーサイト

コメント


ダークゼロってあのゼロとは関係なさそうですよね・・・

タッチカービィのドロシアは?

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

≫orz
そうですねドロシアが居ませんでしたのでこっちのを追加しておきます。

てゆーか目玉キャラ多ッ

最後ヤツって、ドロッチェ団のラスボスですよね
トリプルスターって・・・もう良い名前、思いつかないのかな・・・
それにしてもラスボス専用武器が
普通のコピーっぽいのは鏡の大迷宮だけですね。
64は専用色ツヨすぎ

何か妙にゼロがつくラスボスが多いような感じがする。

全部ですね・・・(タッチ以外)
すごいw
なんでかしらないけど
デデデ戦はメタナイト・・・
すげー30き って

ダークマターがZEROという意味不明な目玉超獣になってその目玉も進化しすぎていると思う最終的には瞳の部分だけでも戦ってるんだからしぶとさでは圧倒的にダークマター
(ZERO)だと思う

ナイトメアとダークマインドって服装似てない?

SDXってゲームが複数あるんだろ?
一応ラスボスはマルクだけど
ダイナブレイドとかメタナイトはラスボスじゃないのか?
かなり適当な事言ってるけどね。

どっちかと言うとゼロと付くラスボスよりダークっと付くラスボスの方が多いと思う・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/379-5cb382e4

FC2Ad

