-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ピクミン三匹で最後の試練を突破!

2007y03m30d_115016734.jpg

これはなんとピンミンのラスボス大王デメマダラ(通称大王チャッピー)を赤、青、黄ピクミン1対ずつの計3対で倒すと言うものです。
俺はこいつ倒すのに赤ピクミン40に黄ピクミン60(爆弾持ち)使って黄ピクミンガンガン食わせてその間に赤ピクミンが超弱点の舌を攻撃とやって倒したが、3対でも倒せたんだねー


コメント


地道すぎ・・・

すご・・

うちの母さんがピクミン好きでノーミスクリアしたんだが、これはすごい。

3匹で勝とうという根性が凄いw

色付きの文字3匹色付きの文字だけだとは・・・・・すごすぎ!v-39  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/388-0a22ead8

FC2Ad

