-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


ピクミン2のぞみの大地最速クリア

2007y03m30d_121025578.jpg

これはピクミン2の借金返済後の、「のぞみの大地」の最速クリアです。
自分はピクミンはやったことありますが、ピクミン2が発売した頃には既にゲームキューブを売ってしまっていて、やることが出来ませんでした。
なんか前作より面白そうですね。


続きを読む
スポンサーサイト

コメント


あの・・?

ロケットが金色になる前(借金返済前)のムービーはないのですかね?

相互リンク

こんばんは。ニコニコ動画オススメ集というBlogを運営しているCLAWと申します。
今回は相互リンクのおねがいにきました。
なぜかメールが届かないのでコチラに・・もうしわけありません。
動画数もまだまだで未熟なBLOGですが頑張っていきますのでよろしければ相互リンクおねがいいたします。
こちらからはすでにリンクを貼らせていただきました。

パート1の最初のお宝って、紫ピクミン100匹いないと持てないんだよね。そこはたいへんだったなぁ。

ピクミン2っていがいとグロいかも

これは最速クリアじゃなくて、
借金返済後の、「のぞみの大地」の最速クリアです。
訂正お願いします。

最後のやつルイージマンションのおばけ・・・だよな?

ゴロムシってあんな死に方するのか。
私の場合は最速でも10日はかかります。

2になってからの
対戦が最高に面白い。

これレベル高くなるといじめダンジョンになってくる。

どうみてもリセットの嵐か改造です 本当に(ry

待った!
日付が8日ってどういうことだ

ヘラクレスオオヨロヒグモを
ピクミン一匹も殺さずに倒すとは一体・・・

プロやったら8日でクリアするらしい・・・。

これを見るのにはどうすればいいんですか?

続きを読むをクリックすればいいんじゃないの

いや普通に

普通にヘラクレスオオヨロヒグモ一ぴきも殺さずに行けるだろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/389-9acf0e99

FC2Ad

