-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



コロコロカービィのCM

2007y03m31d_102517437.jpg

これは個人的には最も難易度が高かったのではないかと思われるコロコロカービィのCMです。
これ難しかったなー。3面から落ちる所がやたらでてくるし5面以降は落ちるのはもちろんステージも難しくなって何とか落ちないようにしても今度体力が無くなったりスイッチに時間かかりすぎてタイムアップなったり、これは異常に難しかった。
気に入ったらランクリお願い


コメント


なつかしいですね・・
難しすぎて挫折した記憶があります

なんとかデデデを倒した記憶が・・・

完全クリアした思えがあるなぁ、
ハードモードはほんっとに難しす('A`)

カ~ビィ可愛すぎですよw
これ僕も持ってますw
友達に借りてたゲームボーイアドバンスSPだとすごい難しいです・・・
なんかいまだに1-3とか・・・
遅すぎです僕w

がんばってHARDもクリアーした

なつかし~!!
宿題も忘れて、HARDも100%にした思い出が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/392-0f470dc4

FC2Ad

