-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



カービィボウル対戦コースの神プレイ集

2007y03m31d_103730875.jpg


やばい、やばすぎるこれのうまさは異常だ。こんな人が相手なら俺は・・・

ストーリーのスーパープレイはみんな見てると思うけど対戦のスーパープレイは見たことが無いはず。これは対戦のスーパープレイ集です。トゲのとことか普通にホールインワン出来ないと思ったら出来るんだね。
気に入ったらランクリお願い



パート2

コメント


1げっと

ありえんw

友達との対戦でこれやったら友達なくすぜw
回転床でトルネード加速させるのはビビッたw

チェンジャーでUFOが百発百中w
マジでありえないww

トルネードの使い方が神。
にしても,見てたらやりたくなってきたな。
Wiiでできるんだっけ?

なぜだ~

こんなことができるなんて・・・  (>。<)          知らなかった。

ああああああありりりりりりりえええええんんんん全て1発じゃん天才ジャンしかもUFOが百発百中じゃん裏技でもつかったのか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/393-42e5d903

FC2Ad

