-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


トルネコ装備無しで不思議のダンジョンクリア

2007y03m31d_142056125.jpg

これはトルネコの不思議なダンジョンで不思議なダンジョンを装備無しでクリアしようと言うもの。おれは鋼鉄の盾+10位持ってったけどね。
ついでにゴールドも拾わない制約を付けてます。攻撃しないようにかな?

あと1週間もしたら学生ランキングもう一回参加しよっと



パート2


パート3


パート4


パート5


パート6


パート7


パート8
スポンサーサイト

コメント


金拾って無いのは笑い袋でレベル上げするため

この人・・・・スゴス

盾なしだったら序盤では連続キメラとかかなり恐怖だな~w
リリパット+動かない石像で矢集め昔よくやったw

見てる限りそんなに上手くないよ
アイテム運に恵まれてるだけ

結果だけみれば凄く見えるけど
youtubeに載せるほどでもないとおもわれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/397-8d98ec4b

FC2Ad

