-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


[神業]星のカービィSDX裏技集 

2007y04m03d_131518046.jpg

これは星のカービィスーパーデラックスの裏技です。壁抜けをやっています。
そして普段は進めないあの場所をあるコピー能力を使い強行突破!
これをやれば洞窟大作戦の最速クリアやメイン最速クリアがかなり短縮されそうだね。
今の洞窟大作戦の最速タイムは34分36かな?そして最速クリアは42分か


よっしゃー 今からこの記録抜いてやる ふははは、まってろよ   

スポンサーサイト

コメント


この裏技使ってもタイム圧縮は無理だと思う俺ガイル


それを言ったらおしまいでしょう。
自分TASとか分からなく手動でやってるのですが、難しい。
手伝ってもらって春風とともにを壁抜け使いやってみた。そしたら出来るのですが、へんなスペースに入って脱出できなくなったよ。
しかもリセット押してやり直そうとしたら データ消えた。

みいやあさん、それは不運でしたね。最速クリアはこの動画を作った人がやった方がいいと思うよ。もうこの裏技マスターしてるもん。

いちまんえんだまはボム有効活用じゃなくてもジェットでいけるみたい

v-16すご!
裏技すご!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いね。





虹色に輝くキモ顔のカー○ィが見えるのは俺だけ?

参考になります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/409-545f14fa

FC2Ad

