-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


好きなキャラクター

どうもこんばんはみいやあです。皆さんは好きなキャラクターとかいますか?


言うまでもありませんが自分カービィが好きです。

カービィ好きになったのは小4の時友達から借りたゲームで星のカービィ2と3がやけに面白かったから。そしてコロコロコミックのひかわ博一先生の星のカービィ デデデでプププな物語この漫画をよんでからカービィにはまったと。ンで今に至る。
まぁ持ってるものは漫画本は全巻。ゲームはカービィのピンボール以外。グッズはぬいぐるみが何個か位だけどね。ほしいけどカービィのピンボールが見つからない

miiyaa.jpg

ちなみにこの画像がデスクトップ(クリックすると大きくなるよ)

皆さんはどんなキャラクターが好きですか?

押しても押さなくてもいいよ 
バナーまでカービィでした



















やべっ休み@3日だ まだ宿題1つも手付けてないPINCHIだ
スポンサーサイト

コメント


メタナイトが大好きでした

俺も全巻もってるよー。マンガが終わるっつうからがんばってそろえた。デデデとポピーのコンビが好きだなー。

≫cooco
メタナイトかっこいいですものね。
アニメの影響でやたら人気でたね。

≫tuさん
おーそうですか。俺ももうかれこれ2年は頃頃を読んでませんでした。でも単行本でたら買ってましたが、最後があんな終わり方だったのでそれで泣いてしまった。
せめてあと1話だけでいいから特別編でも作ってほしい。そこで本当に最終回らしく終わらせてほしいと思いました。

俺も全巻もってますね~
最終巻の時終わりっつうから最後どうなるかと思ったら・・・

「え?これでおわり?」
って感じでしたね・・・

自分はメタナイツの4人も好きだったな。アニメじゃあソードナイトとブレイドナイトに替わっちゃったのが残念だったけど・・

カービィのぬいぐるみかわいいですね(・∀・)

自分はデデデですね
夢の泉で感動しました

やっぱりカービィが好きですw
僕が好きなキャラベスト3(カービィ系です)
第1位:カービィ
第2位:メタナイト
第3位:マルク
ですねw

スマブラも強ぃカービィちゃん大好きっhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> まるっこくてかわぃいとこも((・ ・))

俺はヨッシーだぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/427-62115e5c

FC2Ad

