-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



今年のクリスマスは・・・

今日はクリスマス学校違うからなかなか会えなかった彼女と
久々にデートに行くことになったのですが・・・。

久々のデートとりあえず大型ショッピングモールで待ち合わせ(最近はここで待ち合わせが多い)12時前に行ったらもうきてた。
「悪い悪い待ったー」と何気ない会話をしながらスタートして、いろいろまわった、ゲーセンとかファッション系の店とかあと映画見てそんなこんなで時間は過ぎて言った。
そのときまでは何事もなかったがそこにたまたま(なのか?)中学の時
うざったい先公と鉢合わせになった。   そしたらいきなり
「おやー君達デートですかー?いいねーどうせ連れてっちゃうんでしょ」
と人目も構わず言いやがったしかも大声で。周りの視線がこっちに固定されていきなり気まずくなる。あっでもこの先公だけはニヤニヤしてる(つーかてめぇほんとに教師か)

おかげでここに居ずらくなりそそくさと帰還。これから飯一緒に食うとこだったのに。    ・・・ついでに連れて行きたかったなー。
だがそれもあの糞教師に打ち破られた。ほんとにウゼェ教師だそのせいで今日のクリスマスは家で家族とすごすことになった(まぁそれでもいいけど)
あと少しだった真の男になるまであと少しだったのに・・・。
よって今年のクリスマスはものすごい敗北感(男として)と悲しみであふれてしまった。
まぁいいや今年も後少ないそんなことは忘れ来年頑張ろう。と思う自分であった。


コメント


名無し代表

www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/43-720318b2

FC2Ad

