-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



無料ゲーム 星のカービィ風 イライラ棒

2007y04m06d_220331046.jpg

これは星のカービィに似ている ペタンコカービィ(自称)のイライラ棒ゲームです。
壁に当たらないように進んでいきましょう。ベリーハードとか難易度がありましたがこれはライフの数が変わるだけなので、イージーなどでやったほうがいいと思います。

カービィの横スクロールの無料ゲームでないかな?1個は分かるんだけどあれゴール無いからなぁ~

面白かったら投票お願い
応援お願い



このゲームをやりに行く 


コメント


スーパー正男っていうマリオっぽいゲームのカービィ版なら知ってる。あとメタナイトとか・・。

うーんこのゲームもそうだけど
横スクロールで吸い込みコピーとかの機能があるのはこれ
http://www.donpixel.com/play/en/050527120939/

ただ2つしかマップ無くそれに無限ループ・・・
続編が出てほしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/430-6688a30b

FC2Ad

