-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー ドラゴン限定 WifiジョーカーズGP上位ランク対戦

2007y04m08d_203127656.jpg

これはwifiジョーカーズのドラゴン限定でなおかつ50位、40位、30位、20位、10位と上位との対戦です。
つーか今までのモンスターズだとバトルとかかなり長期戦なったけどこのゲームって先制した方の勝ちなんだよね殆ど。だから10000位だろうと10位だろうとあまり変わらないのだ。
でも最後の人とはかなり長期戦なったし伊達に上位に居るわけではなさそうだね。

投票お願い
応援お願い





FC2ブログランキング

えーい いつもいつも ipad64osakakita.osaka.ocn.ne.jpのIPのやつウザイ。コメ禁しても何度コメ消してもスパム送ってきやがって

コメント


単調すぎてものすごくつまらん

何これ
俺はwi-fi買ってないからわからんけど、ここまで同じモンスターに統一されるものなのか?

4月1日からドラゴン系限定になった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/438-b27cd760

FC2Ad

