-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


mixiはじめました

以前から招待状来てたけどなかなかやることの無かったみくしぃを始めました。
新学期だし新しいの始めようかなぁ~なんて、俺の取柄ってさぁ陸上とブログしかないわけよ。でも文章力無いから日記書くとそこらのサイトにも勝てない。それにみくしぃはコミュニティサイトとは言っても要は日記なわけだから勝てる気SINEEEEEEEEEEE  じゃあ やめよっか。
・・・とは思ったけどやってみなきゃわからないしとりあえずやります。
こっちでは管理人は2人でやります。顔写真は無いけど、実名で公開してます。住所も書いてあるよ。(友人には)
ここのサイトでは出来ないバトンとかやろうと思います。
・・・なんて書いてみたが、まだ何も書いてない。

1ヶ月くらい経ってから見にきてね。(>w<)/

みいやあのmixi
スポンサーサイト

コメント


ブログ移転したぉ^^

http://shinnokamininaru.blog99.fc2.com/
こっちになったからよろしくw

はぁ?

ミクシのブログなんてミクシやってねーとみえねーのにリンクはってんじゃねーよ

18歳未満禁止じゃなかったか?


そうだったっけ?

一応デアイケイだし18歳未満は禁止のはず

へー、であいけいだったんだー

高校生がやるなっつーのw
あふぉかw

する気ないんだったら退会しろって

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/441-5408f754

FC2Ad

