-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

源平討魔伝: 巻の弐(PCエンジン)スピードラン

2007y04m13d_181654250.jpg

<情報提供者 アキレ さん>
これはピーシーエンジンで発売された、源平討魔伝です。
多少無駄な動きもありますが、とてもうまいと思いますよ。
コメント指摘ありがとうございます。記事を訂正しました。

スポンサーサイト

コメント


パソコンエンジンって何だよw
ピーシーエンジンって読む家庭用ゲーム機だぞ

このブログの管理人が高校生だということを失念しておりました。
確かに「パソコン」ではなく「ピーシー」と読みます。90年代に終わったゲーム機です。

これからも動画を募集してくだされば、今回の源平討魔伝のようなどのサイトでも紹介されていないゲーム動画をお教えする所存であります。

毎日楽しく拝見しておりますので、お体を壊さない程度にがんばってください!!!

そうか。最近ではWiiのバーチャルコンソールでPCEソフトも配信されてるとは言え、若い子は知らないのね。
ちなみにこの巻之二は、動画で見ると割と簡単に見えるかもしれないが、難しいと言われる前作の源平討魔伝よりも難易度が高い。ただゲームとしては前作のほうが面白い。
まぁ続編だけあって、前作のPCE版よりもサンプリング技術なんかは向上してるけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/454-93898483

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。