-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



デジタルデビル物語 女神転生 OP~GAMEOVERデモ

2007y04m16d_180559140.jpg

<情報提供者 アキレ 様>
日本テレネットの女神転生です。ナムコのとは違います。ナムコの看板RPG『テイルズ オブ』シリーズの開発元でもあります。
そして何と女神転生の第1作目はファミコンではないのです。PC88版こそが記念すべき第1作目なのです。それは知らなかったです。
いやー自分は女神転生だとデビルチルドレンの方しか分かりませんでした。
アキレさんありがとう。自分はパソコンのゲームやアーケードゲームにうといから教えていただけると非常に嬉しいです。
応援お願い





コメント


音楽……ネ申!

う~ん、こんなのがあったのか…。

ひょっとしてこのゲーム、
ファミコン版のプロローグにあった、
「魔王ロキ及びセトを倒した」時の、
物語だったりするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/463-c5420658

FC2Ad

