-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



PC88 スーパーマリオブラザーズ クリア動画

2007y04m22d_095327875.jpg

<情報提供者 アキレ 様> いつもありがとう
これはパソコンゲームのスーパーマリオブラザーズです。
FC版でさえスクロールするがこれはしない、なんかコマ割みたいな感じになってる。それに音割れがすごいと言うなかなか特徴的な作品だったんですね。
※動画が多いので2回に分けて紹介します。
応援お願い





ワールド2 パート1


ワールド2 パート2


ワールド3 パート1


ワールド3 パート2 


ワールド4 


ワールド5 パート1


ワールド5 パート2← 随分苦労してるなww。

コメント


はじめまして^^

私のタレントウェブログサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001002/archives/50182955.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/474-cd01cc38

FC2Ad

