-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


今日カービィばっか見てた

2007y04m22d_144537765.jpg

こんばんはみいやあです。今日は外に天気が雨で部活も無くテスト、資格勉強もめんどくさくてやる気無かったので、ずっとニコニコ動画の星のカービィを見てました。

すごいねーニコニコ動画。星のカービィのアニメ30話くらいあるし。全部は見れなかったけど
ちょっと星のカービィの。80話はテレビ的に問題になりそうだけどね。ほんと良作だったなー。しかしカービィのタグはどれも酷いな。何だよ乱交とか股間4次元ポケットって・・・無茶苦茶だがな
そういえばもうmixiやってないや。誰かやりたい人居たらメール頂戴。招待するよ。

それにしても今日は1日ひどい使い方をした。

9時30分 起床 → 朝の用を済ませたら即PC → 今に至る\(^o^)/オワタ 
haiku004.gif

下手ですいません。

皆さんは気をつけてね
応援お願い


スポンサーサイト

コメント


自分も同じ生活していました。
パソコンに向かってずっとニコニコ見てましたよ。


管理人さんミクシィ招待の件本当にありがとうございました。

カービィのタグ凄いですよねw
社会風刺アニメとかなら分かるけど
お~いお茶、ジョジョ ずっと俺のターン!
とかw
笑えるやつならいいですけどねぇ…

起きる→テレビを見る→カービィ3(後半)をボスブッチまでクリア→ニコニコ→今→俺の将来or2

僕は、ほぼすべてのカービィが
ビデオに入ってます(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/477-1c3713ce

FC2Ad

