-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



PCエンジン版 スナッチャー

2007y05m01d_215517390.jpg

<情報提供者 アキレ 様> いつもありがとうございます。

アキレ様曰く、スナッチャーは1988年にPC88で発売されたアドベンチャーゲームです。
ACT.1 ACT.2 ACT.3の3部構成で製作される予定でしたが、諸事情により謎を解明するACT.3が完全にカットされる未完の作品となってしまいました。1990年に「SDスナッチャー」としてACT.3が発表されましたが、アドベンチャーゲームではなくRPGであったが故に賛否両論があったといいます。
スナッチャーがアドベンチャーゲームとして完結するのは、1992年に発売されたPCエンジン版を待たなければなりませんでした。とのこと。

とても面白そうですね。自分もやってみたいです。
応援お願い



ACT.1-1 魔王降臨


ACT.1-2 メタルギアMk-Ⅱ


ACT.1-3 ジャン・ジャック・ギブスン


ACT.1-4 ジャンの遺産


ACT.1-5 イワン・ロドリゲス


ACT.1-6 フレディ・ニールセン


PC88版 スナッチャー オープニング&PC88 SDスナッチャー オープニング





コメント


韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/485-6ababf12

FC2Ad

