-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


カービィのなく頃に

2007y05m26d_160947968.jpg


カービィこえええええええええええええええええ

見れない人用 http://www.nicovideo.jp/watch/sm345489
↑俺には関係ないがそろそろニコニコアカウント全面解禁してもよさそうだけどね。
応援お願い


スポンサーサイト

コメント


カービィのアニメってひかわ先生のマンガ読んでると結構違うんであんま好きになれなかったなぁ・・・


俺も最初はそうだった
オリキャラもなんか受け入れられなかったし
でも見ていくうちに気にならなくなったな

てゆーか今みると時事ネタなんか
けっこー漫画版に近いもんがあるぞ

これ、怖いYou Tubeでも通用しそうなんだが…。

まずひとつ、
デデデ=沙都子は許せない。
肝過ぎる。

そして二つ目、
エスカルゴンはH173をもっているのかw

そして三つ目、
映像もそうなんですが、曲自体怖いですよね、最初聞いたとき鳥肌立ったし。

100話もあったらいろいろなシーンがあるんだな。
探した作者はすごい。デビルカービィは多いけど
その他の話からの物が効果的だ。

>tu
俺も最初そうでした

>アキレ
ですよねー

>phazon suit kirby
俺はひぐらし見たことないので良く分かりませんが歌怖いですね

>名無ちゃん
これを見てからカービィのアニメ少し見づらくなってしまいましたよ。

正直、怖い過ぎですよ!!子供の夢を壊すどころか、悪い影響を受けなければいいのですが・・次回作もひぐらし風ですか? あぅあぅあぅ

泣きました。

どうですか? 今度は、爽やかなひぐらし風もみて見たいです。

ニコニコ動画は見れないのでみたいのに見れない・・・。
どんなのなのかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/511-e517c8cc

FC2Ad

