-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2版 タイムギャル

2007y05m27d_171033984.jpg

<情報提供者 アキレ 様>
タイムギャルは1985年に発表されたアーケードゲームです。
映像はレーザーディスクによるもので、LDゲームと呼ばれました。LDゲームは指示通りに操作すれば先に進めるというシステムのゲームです。一見簡単なようですが、覚えなければ進めないというゲームでした。それ故に、LDゲームは店によっては黒山の人だかりになることもあったそうです。タイムギャルはLDゲームの中でもタイミングが非常にシビアで、卓越した反射神経を要求されました。
失敗した際にカワイイ映像が流れるので、それを目当てにプレイする人も少なくなかったそうです。とのこと

一見アニメに見えますが、スナッチャーみたいな感じで所々操作する所はあるみたいですね
俺は全く知りませんでしたが、再生数の多さからそれなりに人気の有るゲームだったように思えます。
応援お願い



OP


PAST STAGE


NOW STAGE


FUTURE STAGE & ED


失敗映像全集
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/515-2254bd86

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。