-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ゲーム版星のカービィの歌

2007y05m28d_224950296.jpg

これは星のカービィ歌です。ゲームの音楽の方を歌っています。
カービィグッズはかなり持ってるがこれのCDは持ってないや。まぁいらないけど
でも最後の歌だけはとてもよかったと思うよ。
カービィだったらいいってもんじゃねーぞ。ひかわさんのデデデでプププの物語が終わって、今のコロコロに連載されてるカービィの本あったからどんなのか期待して読んでみたら可愛くねーしつまんね。あれはドン引きだ。しかも主題がドロッチェのとことかあんなのカービィシリーズの中では残念ながら糞ゲーだし二度と読まねぇよ
でもグリーングリーンズとか歌ってるあの人のCDはでたら買おうかな?いや絶対買う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm355533
応援お願い




コメント


「星のカービィSDXのEDをうたってみた」
の、タグを平和にしてみた(笑)
見事に、同じ事考えてる人がいたようです。
そして、エビチリが登録された…

≫phazon suit kirby
いつもコメありがとう
3作目?4かが出ましたね。ちょっと声高かかったですがとてもよかったと思います。
気になったのはSDXのEDにはエビチリが無かったこと
あそこにコメント今100くらいあるけど実はあれの中の1割俺なんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/519-104652ac

FC2Ad

