-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



頑張れゴエモンお化けてんこ盛りダイジェスト

mizu_saya-img600x450-1180192756dscf0695.jpg

頑張れゴエモンお化けてんこ盛りの各城のだいじぇすとです。以前江戸城は紹介しましたので、それは省略します。
このゲームはかなりの良ゲーだったと思います。
ゴエモンお化けryファンは必見だと思います。しかし夢幻城はむずかったなー。

応援お願い



竜宮城




タイサンバ


魔人城




風雷神


下界城




歌舞伎ファイナル


夢幻城




続きはまた今度

コメント


感動

魔人城に出てくる
ゴロツ鬼の簡単な
倒し方誰か教えてください

≫えび助さん
あのゴロツ鬼はですね、普段は近くにいて手を上げたときだけ後ろに下がる。転がった時はエビス丸の大ジャンプで避けてホニッ攻撃で動きを止めその間に普通の攻撃でガリガリやってれば無傷で倒せるよ。

>>みいやあさん
攻撃はサブウエポンと
LV1の武器でもいけますか?

ゴエモンインパクトの
あの必殺技・・・。
カッコイイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/545-a0e87159

FC2Ad

