-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


がんばれゴエモン!お化けてんこ盛りラスボス戦

2007y06m09d_110402265.jpg  
ラスボス戦です。ゴエモンインパクトに乗ってる時は敵苦戦しないんですが、こいつだけはかなりてこずりました。あの ンが砲効かない即死技が厄介でした。ほんと死神には苦戦しましたが、どっつきは雑魚ですほんとうにありがとうございました。
2007y06m09d_110953890.jpg

応援お願い



死神


どっつき


おまけ
スポンサーサイト

コメント


すごく懐かしいですね・・・。いいものを見ました。いつかネオ桃山の動画をよろしければたくさん載せてくださいね。

ありがとうございます^^

今頑張って探してますが、なかなか見つかりません・・・
見つかり次第うpしていきます。

「がんばれゴエモン!お化けてんこ盛り」はそもそも対応機種はなんだったんですか?

追伸・僕はがんべれゴエモンネオ桃山幕府のおどりを持ってますがさすがに動画の投稿はできません。
なのでいつかネオ桃山の動画をよろしければたくさん載せてくださいね。

達磨Tさん
尾ー免さん

ネオ桃山の動画を見つけました。普通にプレイの方ですが、明日からうpしていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/546-ca523081

FC2Ad

