-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~ 普通にプレイ全クリまで

2007y06m15d_215214578.jpg


達磨Tさんと尾ー免さんのご要望にお答えしてネオ桃山の動画をうpします。
普通にプレイの方なのでイベントがカットされず画質も良くてとてもいいと思います。
もしニコニコのアカウント持ってなかったらニコニコポン (α)に貼り付けてね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm415853
応援お願い





続きはwebで

コメント


おお!すごい感激です。かなり懐かしいです!!(^-^)ゴエモン達のコントムービーにおもわず笑ってしまいました。(^口^)      探してくれてありがとうございますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/554-dd7e0a96

FC2Ad

