-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



イシターの復活 クリア動画

2007y06m18d_201820656.jpg

<情報提供者 アキレ 様>
以下アキレ様の説明です
イシターの復活は1986年に発表されたアーケードゲームです。
「ドルアーガの塔」の続編です。「ドルアーガの塔」でドルアーガを倒し、ブルークリスタルロッドを最上階に掲げたカイとギルが塔を降りる、という内容です。
カイが主役でギルは空気みたいですが、どう見ても「ドルアーガの塔」より難しそうですね。パスワードが出るあたり、時間とお金をかけてプレイするゲームですし。
この動画は1ミスしていますが、コンティニューしないとレベルアップしないというシステムによるやむを得ないミスです。したがって、1回コンティニューのこの動画は最速クリアです。
このゲームがあったとは知りませんでした。なんか凄い難しそう。でもやって見たい
応援お願い








コメント


v-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/561-22696782

FC2Ad

