-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



大乱闘スマッシュブラザーズX最新画像!

2007y06m18d_203428640.jpg

これは大乱闘スマッシュブラザーズXの最新画像です。
ちなみに画像だけで音は無いみたいです。
これでたら俺はwii買おうかと思います。カービィwiiどうなってんだろう?まさか
カービィボウル64、カービィのエアライド1,2、カービィファミリー、コロコロカービィ2、ティンクル★ポポ、星のカービィGBA
に続き8作品目の開発中止作品になるのか?いかーんそれだけは勘弁だ。
そうなっちゃったらtuさんと一緒にHAL研にストしちゃる。
応援お願い




コメント


>ティンクル★ポポ、星のカービィGBA

ティンクル★ポポ→星のカービィ
星のカービィGBA→夢寺

じゃありませんでしたっけ。
後者は自信ないですが。

もしそうなってしまったら一緒にがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/562-57ac39d3

FC2Ad

