-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



星のカービィ 名曲メドレー 欲張りver.(改)

2007y06m23d_151852562.jpg

<情報提供者 ニョロ 様>
やあ、カービィしか描けない偽絵師です。古い作品~最新作品まで、名曲と思われる曲・好きな曲選びました。ピンボール、きらきら、コロコロ、タッチは入れられませんでした・・・すいません。 カービィを愛する全ての人へ(*´ェ`*) なんか再生数が凄いことにΣ(‘д‘;)最後まで聞いてくれた人有り難う。何回も聴いてくれてる人有り難う。カービィはやっぱり最高だっ!! とのこと
いやーほんとあの絵のうまさには嫉妬したよ。
応援お願い




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/576-54e41ea6

FC2Ad

