-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


星のカービィ参上ドロッチェ団勝ち抜きボスバトル

星のカービィ参上ドロッチェ団の勝ち抜きボスバトルです。
とはいえうpできないから何も言わんが絶対俺の方がうまい
解説の野郎うざったいがまぁ気にせずあとどう見てもプレイ動画
ですのでこれより早いって言う人はうpしてくれるとうれしいよ







スポンサーサイト

コメント


自分ならこうかな?
デデデ:スローで星持ったまま逆向く×2
ミセスモーリィ:マジックの↑B
メカクラッコ:カッター後ろ向きで↑B
ヤドガイン:上記と同じ戦法
ボーボー:カッターの戦法かトルネイド
ドロッチェ:スローかカッター。自信なければトルネイド
メタナイト:絶対スロー。瞬殺可
ダークスター:トリプルスター

俺はこれをしている奴よりも断然にうまい
まず
デデデとモーリィはスパーク
メカクラッコとヤドガインはハイジャンプ
ボーボーもハイ
ドロッチェはトルネィド
メタナイトもトルネィド
ダークゼロもトルネィド

デデデとモーリィは
鬼殺し火炎ハンマーの方が絶対早い
メカクラッコはカッター
ヤドガインはある程度の距離を
置きながらカッターすると早い。
ボーボーもカッター
ドロッチェはカッター(またはトルネイド)
メタナイトも同様(うまければスロー)
ダークゼロは普通にトリプルスター
全部トルネイドなんかありえない。

俺、凡人だけど
こいつよりは断然早いと断言できる

俺持ってるからうpしようかなぁ

俺の場合はシンプルに

デデデ、モーリィ、メカクラッコ、ヤドガイン、ボ-ボー、ドロッチェまでカッターでやって

メタナイトは俺の場合ハイジャンプですね、最高記録10秒だし

最後は俺的にトリプルスターは使いませんね、俺の場合はやっぱりハイジャンプです

普通に5分以内にできるんだけど

あとノーダメで

遅いな…
俺も遅いけど、8分は切れるぞ…

メタナイト戦はスパークソード
持ってるとメタナイトが怯んだり
して戦いやすいよ

カッター便利すぎw全てのボスに有効
もちろん逆向きで↑Bでね

後ドロッチェは画面端で待ってて
投げてくるものをスローで掴んだら
ドロッチェがタイミングよくこちらに近づいたときに後ろ向くと瞬殺可

外人が日本版とは……


ドロッチェないけど絶対勝てる(ノーダメはいきなり無理だが

ダメージ受けてる時点でもう論外
話を聞いてるとトルネイドトルネイドトルネイドって
そればっかり言っているような気がする

トルネード有効です。ぼくももってるし、強さ自信ありです・・・。  じまんじゃ、ないが軽く15回かってます(自慢じゃん(m´・ω・`)m ゴメン…

早くはないけどノーダメ狙いなら、
トルネイドが有効

おれは
デデデトモーリィは
トリプルで
メカクラッコ~ダークドロッチェは
                  
トルネイドで
ダークはトルネイドで決まり

トルネードは初心者のための能力じゃないの?

デデデとモーリィはファイア、フリーズ、スパーク、バブルとかずっと出していられるのが良い

ドクのマシーンはどちらもトルネイドをうまく操作すればかなりの記録がだせるはず

まあこの人はトルネイドの攻撃判定のある時間ぎりぎりまでやってないから一回のダメージが少なくなるんだけどね

ボーボーとドロッチェはハイかカッター

でもどちらも動きまわるので確実に当てるならハイ

メタは攻撃を与えた後の無敵時間が多めなのでハンマーで一撃のダメージを増やす

最後のドロッチェはハイだと降下中に攻撃を受ける可能性あり、やや危険。星型弾を出す確率が高いのでスロウを使うのも手

ダークゼロは攻撃を受けないことを第一に破壊力のあるハンマー、移動と攻撃が出来るハイ、動きやすく攻撃を当てやすいソード、速効で倒せるかもしれないスロウ、当てやすいボムなどを使って戦ったホウがいい


でも自分はこの人より早い記録を出せてないのでこの人にこれをやってもらいたいですねぇ

色付きの文字v-91斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文

トルネード使ってダメージうけてちゃダメでしょこの人・・・

上に同意。
デデデとモーリィはハンマーの方が絶対早いけどなぁ。
クラッコとヤドガインはカッター、ボーボーからトルネイド使えば結構いけると思うなぁ。
最後いら辺はハイジャンプとかね。
1個のコピーで勝とうとしているならすみません。

初めて
勝ち抜きボスバトルみた
まだ買ってないけど
僕はクリアできるかな?

デデデとモーリィはカッター
後はダークドロッチェまでトルネイド
ダークゼロはトリプルスターかね。

ってか、DSになって保存能力ができたからかなり楽って人が多い気がする。GBAの夢の泉の勝ち抜きはライフも6なのでクリア不可だったし。

デデデもミセスモーリィもメカクラッコもヤドガインも
ドロッチェもメタナイトもダークドロッチェもダークゼロも
全てトルネイドでノーダメージ
俺の自慢

もぅね、ドロッチェ団買ってない僕がいうけど・・・
みんな強すぎ!
僕の場合(めっちゃハードへん)
全部U・F・Oですw(ダークゼロはどーかな?)
UFOなくしたら勝ち目ないから
ハードw
でもみんな強そう・・・
ハイジャンプの記録10秒とか・・・

ぼくの場合デデデ・ミセスモーリィまでがトリプルスター。
それから全部はダークドロッチェまで、トルネイド。
ダークゼロはトリプルスター。
ってとこかな。

こいつ下手くそだな

メカクラッコは意外とマジックが早い

全部トルネイド

普通にいける

俺の場合、デデデとミセスモーリィ、メカクラッコは、ハイジャンプ
ヤドガイン、ボーボー、ドロッチェ、メタナイトは、トルネィド、ダークゼロは、
トリプルスター。

このゲームって最初から最後まで
ひとつの能力で戦いつづけることが
出来ないのが難点
トリプルスターイラネw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/58-d63544b0

FC2Ad

